スポンサーサイト 



久々です 

最近またヨガとピラティスとエアロを始めましたb


で、本に書いてあった熱めのお湯で腰湯


その本には「45~47度のお風呂」って書いてあったんだけど、

44度に使ったときにマジで皮膚が破れるかと思うくらい熱すぎて耐えられなかったので


43度にしています…(´ω`)


無理だべ 47度とか 死ぬよ?


今はちょっと女性周期の関係で痩せにくい時期だけど、


体調が大分良くなりました!



まず、毎日悩まされていた頭痛がほぼ解消。



例え痩せなくてもこれだけでやる価値あり!!です



で、今日、


「やせぐすり」



もらってきましたo(*^ω^*)o~♪


中国製の  じゃないよ?


ちゃんとした日本で承認されている医薬品ですb



血中に溶け込まないお薬で、全て便として出て行くので副作用もあまりない



基本、LDL値が異常値の人が使うお薬ですので

あまり私向きではないんだけど

今日のお昼に飲んだらすごい効果で!!


ただ私はちょっと口渇感感じたかも。


やたら水飲んでました


そしてトイレも頻回


まぁこの位なら全然許容範囲でしょう


効けば1ヶ月ほどで効果がでるはず


楽しみだぁ━━(*≧ω≦)


また報告するです
スポンサーサイト

コメント

43度でもどうにかなのに、45度とか死にます。
47度って何ですか、耐えられる人居るんですか?(;・∀・)

>テンテン

47度って なんか火傷するんじゃないかって熱さだよ?(多分
44度はとりあえず我慢して入ってても慣れない熱さって感じだた…
  • [2011/08/12 19:08]
  • URL |
  • ぴーち@帰宅中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/396-8fc76377

