スポンサーサイト 



ぁんぁんこ~♬♪♫ 

あんまり知られたくないのであえてテーマはつぶやき。

最近お気に入りトップ1の「あんこ」サマ


渋谷をちょっと外れた所にあります。

静かな住宅街の中にある、小さな小さなお店が何軒か立ち並ぶ中にある1軒で

それはもう、いう事なし(あ、あるかも)の飲み屋で、

そこがお気に入りのKさん(元うちの従業員)と私は今日もそこに飲みに行ったのですが・・・


そこに行くことになったきっかけというのが

あまりお目にかかれない「鳥刺し」の種類が豊富で

鳥刺しでググって、しかもその鳥刺しをメインと言い張ってるお店を渡り歩いて

やっとみつけたお気に入りなのでふ(´∀`*)ウフフ



でもあのバカなアホなあの焼肉屋のせいで、

鳥刺しは自粛中で食べれませんでした(´;ω;`)ァゥ


でも「鳥刺しはちょっとしばらくおだしできないんです(´;ω;`)ァゥ」といったお兄さん(初お目見え)が

ちょっとイケメンでタイプだったので許しました。


それ以外のメニューもかなりウマウマだしね!!!!1


東京にお住まいの方は、是非「アンコ」でググってみつけてくださいなw


ヒントは神泉です




色々書きたいことがあるんだけども

なかなか時間がないというか、最近非常に疲れていて

就寝9時とか、まるで幼稚園児の様な生活をしています。

日中に変な薬を飲んでるせいか?



書きたいというかグチですが

先日書いた、うちの上司のT大院生の娘の就職活動がいまだにうまくいってないらしく

なんか「うつ」っぽいらしい。


「というか うつ かな?」とその上司にグチ?られたわけです。

んで、

「でもまぁ、就職難ですもんね~(ここ数十年ずっと)」

とフォローしてみたんですね。

で、ここから私と上司の会話



私「何十社位受けたんですか?」





上「10社は受けたんじゃないかしら」







「10社は受けたんじゃないかしら」







「10社は受けたんじゃないかしら」














あ、えっと、別に今このブログをみている100社目の会社を受けて面接落ちした人をバカにしているわけじゃないので

怒らないで下さいね^^^^^^^







怒りますよね^^^^^^^^




私も怒ります^^


でも上司なので怒りませんでしたが思わず




「挫折を知らない人なんですね」



と思わず言ってしまった私!!!バカ!!!1バカバカバカ!!!!




すると上司


むっとしながら


「挫折なんて知らない方がいいでしょう!うちの娘は・・・・・」







「今まで順風満帆だったのよ!」






それって挫折したことがないのとどう違うのか


誰か私に教えてください





おしまい




支離滅裂ヨッパのぷぃ~ちでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/387-e23259d0

