スポンサーサイト 



なにこれこわい 

3~4ヶ月前に、気まぐれでFaceBookに登録してみたのですが

登録したっきり放置してたんですね。


で、どこかの誰かがリクエストを要求しています的なメールがきて

久しぶりにログインしてみたんですわ・・・



そしたら、「知り合いかも?」の所に

元カレの名前が・・・・(゚Д゚)


共通するプロフもないし

なんで><


って思って色々調べた所、自分のGmailに登録している知人を

勝手に検索してきて紹介してくれるみたいです。

確かに付き合っていた頃、Gmailをお互い登録しあってましたが

別れたあと、しばらくしてそのトモロクみたいなのも消したはず・・・

といっても、どのタイミングだったか・・・とか色々考えていたら

自分の意図しないところで、こういう事になるとやっぱりちょっとビビりますわね。



なので、FaceBookは当分INもしなけりゃなんもしないと思います。

なんか怖いんだもん・・・


私にはミクシで十分かな




だって連絡とりたくない人にまで存在がバレる事だってあるわけでそ?

それってやっぱりなんか嫌だし

もし昔の友人とかでつながりたい人がいれば直接連絡するしね。


連絡とれない友人はそれまでじゃね?

って思ったりする今日でした。



そういえば昨日レッグトレーナーみたいなの買いました


↓こういうやつ

img57127116.gif


とりあえず、明日からやろうかな^p^
スポンサーサイト

コメント

プロフに竿あり玉無しとか書いとけばいいと思います(^ρ^)

Re: タイトルなし

>ゆうこ

ゆうこじゃあるまいし!!!!いえません!!

ゆうこじゃあるまいs(ry

ゆうこじゃあ(ry
  • [2011/06/19 00:39]
  • URL |
  • ぴ~ち@カオスな予感
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/385-506f4677

