スポンサーサイト 



ダイエット 

おはよぅごじぁます ぴ~ち@通勤中です

非常にねもいので携帯から投稿してみました。


最近、連続の外食とストレスからの暴飲暴食で

せっかく痩せたのにまたあの膨張期に戻りつつありますヽ(`Д´)ノウワァ

しかし痩せるのは容易ではないわけで…><


で、今お試し期間中でやっているのが「豆乳ダイエット」です。


食事の前に豆乳を200ccほど飲むだけです。

豆乳は瞬時に血糖値をあげて満腹中枢を刺激し、しかもその持続が長いので

食事量が必然と減るというものです。

実際、豆乳を飲むとお腹がいっぱいになって、いつもの3分の1しか入らないんですわ。

効果はしばらく続けないとわからないかなぁ


豆乳といえば、人生初の豆乳が
成分無調整のもので、えらいまずくて具合が悪くなったので

今回は味つきのやつにしてみたら普通に美味しいんですよ!


お気に入りは紅茶とココア

「ミルクのようなダイズ」っていう種類のものもあるんですが

それが一番飲みやすいかも~
イチゴとバナナがあります♪

お金はかかりますが、気軽に出来ていいよ!



まぁ私は酒をやめれば間違いなく痩せるのわかってるんだけどね…

医者からもとうとうやめろと言われ…


別にアル中とかじゃないんですけども


どうも食事時の晩酌がやめられません(;_;)


誰かへるぽ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

気にしちゃダメよ

今週末も築地で寿司+ビールで締めにラーメンだ

糞腹いっぱいで夜までなにも食べなくても済むよヽ(´ー`)ノ
朝からアルコール最高( ゚Д゚)ウマー

ここ見たら酒やめれるはず(゚ρ゚)
ttp://matome.naver.jp/odai/2127345830169746701

夜、糖分抜けばいいで。
食う物限られるけどなw

Re: Re: タイトルなし

>ゆふぇ

朝昼酒サイコーだよね
というか、他人が一生懸命働いてる時間にウマーするのがウマーなんだよね
とりあえず、夜中のラーメンはもうやめてるw
  • [2011/05/27 23:59]
  • URL |
  • ぴ~ち@カオスな予感
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

>ゆうこ

ね~~~~~

ありきたりだけど焼空豆食べたくなったし!!!

先週も女子会で食べたんだけどね。
あれウマーなんだよね ウマー^p^
  • [2011/05/28 00:01]
  • URL |
  • ぴ~ち@カオスな予感
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

>ナナシs

実は甘い物はそんなに好きじゃないんだよね

ただ、イライラすると止まらなくなるだけで
実際食べたい!!とかって気持ちないのよね

スイーツバイキングとか大ッ嫌いだしw

糖分はお酒でとっちゃってるからどうしようもない(´・ω・`)
  • [2011/05/28 00:03]
  • URL |
  • ぴ~ち@カオスな予感
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/384-0eaacd81

