スポンサーサイト 



親バカかバカ親か 

私の職場の上司(♀・53歳・既婚・旦那53歳痩せ型・長男25歳中肉中背・長女23歳下記参照)



軽く上司の自己紹介的な事を書いてしまいましたが、

この上司が、またなんていうか、タイトルみたいな人なんです。


この上司の家族自慢が始まると誰かが餌食になり、仕事が進まないので

自分が捕まらなかった場合は話には入らず、チラ聞きしたりしています^p^


話に入らないと、捕まってしまった部下の人は散々愚痴るので・・・


慰めつつ笑ってしまった話を少し。


ちなみにこの上司、旦那サマの話をするときは悪口です。

自慢話は子供限定でb



とりあえずこの娘が、優秀女子なんですね。今までは・・・


その優秀っぷりを散々聞かされてきたわけですが

彼女は、現役で某T大を卒業、そのままT大院生となったわけですが


そのT大に入る前は、東京ではお嬢様学校で有名なS学園に通っていたんですね(白いリリーとでも申しましょうか)


ここから先は あくまでも上司曰くです

「うちの娘は学校でも可愛いことで有名で、モー娘のカゴちゃんに似てるのよ!それでいじめられたの」


可愛くて有名でもミス○○候補にも選ばれず・・・



「なんかね、特定の彼氏は作らないのよね。毎週いろんな人とデートしてるのよ。もてるのかしら^^」


それって・・・



「この間ナンパされたんだって~!名詞もらったらしいけど、連絡はしないって言ってたわ^^;」


大学生だったらナンパなんて日常茶飯事では・・・?wwww



みたいな突っ込みどころ満載の娘の自慢話にうんざりの社員達なのです。


社長なんとかしれ!!


ていうか、そういう話を逐一母親にお話してるって凄いわ~・・・


ある意味羨ましい


ナンパされた話なんて親には絶対できなかった!!!


だって悪いけど・・・・





自慢じゃないけど・・・・




ナンパなんて、毎日あったよ?


18~23位までは


誰だって1m歩けばその辺の男が声かけてくるわな



どこかで飲んでりゃ、一緒に飲みましょうだの、次いきましょうだの


普通でした・・・




それって自慢でもなんでもない

そんなの親に言ったら、私は、夜の外出禁止になってました><;;;;




ま~もちろんですが


今は街を歩いてもナンパのナの字もない。



ちょっと前にオヤジだらけの飲み屋に飲みに行ったら


父親と同い年位のオヤジに声かけられたけどね!!!!!!!1111111





まぁもちろんなにもありませんよ・・えぇ・・・なにかあるわけもありませんしね・・・・オエ


そうそう、話は戻ってこのT大院生のお嬢様

来年から就職なんですけれども


まだ決まってなくてね・・・


その決まってない言い訳が


「うちの子は謙虚で顔が可愛いからなかなか決まらないのよ(´・ω・`)」



うちの子は謙虚で可愛いから





うちの子は謙虚で可愛い




(しつこい)


って真顔ですからね!!!1





意味がわかりませんわ


自分の身内を謙虚とかいわないでそjk


てか、謙虚で可愛いと仕事って決まらないんですかね T大卒でも。


私なんて誰も知らないような短大卒で

顔も可愛くなくて謙虚じゃないから、いい年してても就職決まっちゃうんですかね^p^



ま、自分はこういう親にはなりたくないかなって思った次第です。








そんな私でも かつて何故か私に好意をもってくれた奇特な男子がよく車で聴いていて好きになるきっかけになった

(ちなみにナンパじゃなくバイト先で知り合いました・・・)



「ACE OF BACE]の「the sign」


ちょっと前にテンテンのブログでメドレーが流れていたのを今日久々に思い出して


上司の娘のナンパ話からリンクして思い出したのではりました(´ω`)


やっぱり好きだなぁ~


今聴いても、いい!って思えるもんね
スポンサーサイト

コメント

えいすおぶべいすは、せーしゅんだね。

院卒の女の子なんて企業からすれば
一番要らない子なんですけどね。
どうせ可愛いなら若くてぴちぴちな方が

おっと誰か来たようだ

Re: タイトルなし

>テンテン
青春です!
とかいうと年がばれるので><
  • [2011/05/05 02:26]
  • URL |
  • ぴ~ち@多忙(なふり)中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

>タマ
そんな事いっちゃらめぇえええええええ
もう立場ね~じゃんw
  • [2011/05/05 02:27]
  • URL |
  • ぴ~ち@多忙(なふり)中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねーさんそれナンパやない、職質や

Re: タイトルなし

>ゆうこ
職質という名のナンパですよね
  • [2011/05/06 21:23]
  • URL |
  • ぴ~ち@多忙(なふり)中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/381-0a9b97f4

