 



果てしなく長い物語第3話「感動の再会」 

Exさんが地元へ帰り水鬼エリアで狩りの続き。

待つ事約30分・・・

誰かを連れて戻ってきたExさん


のぉぉぉぉぉぉぉ!!11



ive7.jpg




シャチョーのブログで「濃い人」と晒されたあのお2人がwwwww
参照社長@ブログ「ゲロリータと行く! レベル1選手権」



感動の再会ですっwwwwイヤッッホォォオゥウ!!

他鯖との交流をはからねば・・・って事でわざわざ来てくれました。

涙ちょちょぎれそうですwww


ive8.jpg



涙は見せれないので鬼になってミナギル




a1.jpg





さすが全裸教wwww




全裸教を全鯖に布教する為にみんなで泰始皇陵へ・・・




a2.jpg




綺麗な扇形の死体が出来上がりました(*‘ω‘*)


続く

コメント

先日はどうも^^

先日はお世話になりました。
ハリポタ教えてくださって有難うございます^^

またお暇なときにでも遊びに来てくださいね~。

ぬぎタマ
ホントに遊んでくれてどうもアリガトでした(*‘ω‘*)
たまにはインダスにも来てくだしぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/38-b1722a21

