スポンサーサイト 



ごあいさつ 

超 久々にトップ画像を編集してみましたb


東北関東大震災という災害いらい


何気に気持ちが忙しく、ブログを書く気力がなく、だったのですが

大好きな桜の季節がきたので徐々にまた書いていきたいと思います。



しばらくはリアルに真面目な内容になると思うので、スルー推奨かな?ww



とりあえず、あの大震災の「3.11」は私の誕生日でした。


そして、阪神大震災よりも身近に感じる大震災でした。



その話はまたいづれ。



とにかく今は色々やることがっ



ボチボチまたお勉強始めて、次に狙う資格をとるために頑張る予定です。

今年は色々ついてそうな年なので

やれることやらなきゃって感じです。


そうそう、先月なんですが 富士急ハイランドに1泊で行ったんですが

何か知らないけど大雪で><

でも楽しかった~

110210_232006.jpg



15年ぶりとか?で アイススケートしました。

久々でも意外と滑れるもんですね~


でも自慢のダブルアクセルとかはもうできなかった・・・・









嘘です 普通にすべることしかできません><

では (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
スポンサーサイト

コメント

俺の4回転みせようかwwwwwwwwwwww

見せてみろwwwwww
  • [2011/03/27 21:41]
  • URL |
  • ぴーち@・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/378-29867adb

