 



和菓子 

手術無事おわりました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ところでいきなり話はかわりますが

仙台のお土産で「喜久水庵」の大福をすすめられたので買って帰ってきたのですが

これがめちゃうまいの!


和菓子ってあんまり好きじゃないんですけど

これは美味しい(´ρ`*)


生クリーム味がおすすめ。


でも今ってネットが発達してるから

お土産って全然価値さがった気がするわ


どこにいても、どんなものでも手に入っちゃうもんね。


ちなみにこの大福「喜久福」もネットで手にはいりますw


あと池袋の宮城プラザでも手にはいりますw


私も先日池袋で大人買いしてきたところです。


あ、あと「伊達おかき」のカニ味もウマーです。


これは通販じゃ買えないみたい。


安いからかな?w

コメント

そしてまた太るんだね^^^

Re: タイトルなし

> かるそう

否定したいけど、またちょっぴり太っちゃった><
せっかく8㌔痩せたのにぃいいいいい
  • [2011/02/09 23:43]
  • URL |
  • ぴ~ち@病悪化中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/375-3ff98bc2

