 



手術その1 

2011年の大イベント(w)

手術その1がせまっています・・・

会社の人達からは「楽しみだね!」とか言われてますが

話によるととっても痛いらしいので

楽しみどころかドキドキです・・・



成功すればいいけどなぁ(´ω`)


今日の1枚

タイトル『私の青春(´∀`*)ポ』

101019_201841.jpg


まさに青春時代を過ごした場所です。


沢山の思い出が詰まっていて、沢山の大切な友達ができた場所です。


ついでにもう1枚


いつ撮った写真かばれてしまう><

でもそんなのは気にしない


101019_201902.jpg



とりあえずキーボードが調子悪いです。

書きたくないからとかじゃありません

エンターキーが本当に調子悪いのです。


多分飲み物をこぼしたせいです・・・

明日また買いにいかなければ・・・



実は2ヶ月前に買い替えたばっかりなんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/373-2727f04e

