スポンサーサイト 



懐かしの・・・ 

大阪行ってきました。


といってもまぁ大分前の話なんですけどもwww


大阪は2年ぶりとかかなぁ~


USJとかも行っちゃって、またも「たこ焼きミュージアム」とかでたこ焼きとか食べてw


懐かしくて、ちょっぴり切なくなる旅行でした・・・


どこをみても色々な事思い出して。



帰りは神戸空港からスカイマークで帰ってきました。

帰りの便が20分遅れになってしまったので、

カフェでお茶して時間つぶし・・・


飛行機のシャメ撮ろうと思ったんですが↓

201010.jpg

反射して自分撮り((;゚ω'))



そうそう髪切ったんですよ~

大阪行く前にね。


前の私を知っている人なら

「ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!」


という位きりました。


ずっとロングだったので・・・

ショートにしたのは10数年ぶりです。



こっちの方が(・∀・)イイ!!と言われるので

調子に乗ってこのまましばらくキープすることにしました。



大好きな神戸空港


今度はいつ来れるかなぁ~


今度来る時は


もっと晴れた気分できたいです


神戸は大好きな場所のひとつなので.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スポンサーサイト

コメント

俺と遊んでよともみ
まってるからね

はいはい(´ω`)今度ね
  • [2011/01/19 02:11]
  • URL |
  • ぴーち@手術前
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/372-be3b4f63

