スポンサーサイト 



あけおめです(´▽`) 

新年明けましておめでとうございます。

今年もおそらく超まったり自己中ブログを続けていく予定ですが

どうかどうか見捨てないで、末永くお付き合いくださいませ(*'ω'*)



さて、私の人生で滅多にこんな事ないんじゃないかと思うのですが

今年の年越しは仙台ですごしたぴーちです。

今回は有給をはさみつつ、8日間のお正月休みを頂いたので、

5日間仙台の父のところで過ごしてきました。


私自身は東京生まれ、東京育ち、現在も東京なのですが

父が某事情により、一昨年から仙台にいまして


これまた某事情により、1年半ほど様々な確執があって疎遠になっていたのですが

2011年は気持ちを新たにしたいという気持ちから

父の元を訪れる事にいたしました。


久しぶりに会うのに5日間も一緒にいられるんだろうかと思いつつ

田舎に帰省するという体験をした事がない私にはとっても新鮮な仙台旅行でした(*'ω')v



ま~喰っちゃ寝の毎日で太るかと思いきや、

意外と痩せて帰ってきましたねw


精神的にはまぁまぁ気を遣いつつ

でものんびり過ごしてきましたよ。


デジカメをもっていったにも関わらず、全く写真をとってきませんでした~エヘヘ


あ、でもトップ画像のイルミは仙台でも有名な「光のページェント」 略して 「ヒカペー」です。


表参道なんか足元にも及ばないようなイルミでした  凄かったぁ~



そういえば仙台の家賃って3万~らしいですね・・・

次の更新の時には引越しも考えちゃってます・・・・東京はあふぉみたいに高いんだよ・・・



で、今回は父の家のそばにあるアウトレットの初売りで色々お買い物してきましたbb


買い物はいい!ストレス発散になる。


しかも欲しかったものが買えた~~~~



↓コレ

DSCN2876.jpg


「アッというまにすぐに沸く ティファール」


です。


これず~っと欲しかったんだよね!!!1


3600円だったので即買いしてきました ウフフ


ホントにこれ沸くの早いのね


最近寒いので、毎朝キャラメルティーを飲むのにハマっている私。

冬は重宝しそうです。



あとスケッチャーズで白のもふもふブーツとコーチでバッグ買ってきた。


どれもめちゃくちゃ安かったぁ~~~


近くにアウトレットとかあったら私多分破産するな。


という事で、仙台への引越しは多分ないでしょう・・・・多分ね。




ではみなさま今年もよろしこおねがいしますぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/370-3d1b57cd

