スポンサーサイト 



果てしなく長い物語第2話「オアシスに家出」 

時は6月25日(日)順子様イベントの翌日

シャード対抗スコアアタックで第3位だったINDUSに見切りをつけ・・・


って訳でもないですが、
ここは是非1位になったオアシスへ潜入しなければ!!11


ive3.jpg



INした瞬間にギルドに勧誘されたので入ってしまいました(;・∀・)


GT使わずに2倍の経験値・・・テラウマスwwww


他鯖にきたらまずコレ。
課金アイテムの相場チェックです。

さっそく次元門で和田へGOGO!!!



・・・

・・・・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


かっ・・・金がねぇぇぇぇぇぇぇ!!111



図々しくギルドの方にお願いして全チャ2個と交換してもらいましたww

無事に和田に到着。

ive4.jpg



スキル回収ヤスーww

他はまぁまぁINDUSと変わらず・・・って感じでしたね。



さて・・・長安戻ってクエストでもやりますか。

たまたま外でボーっとしていた人にPTメリットの説明までして組んでもらい狩り狩り。

その方がマメに勧誘してくれてPTメンバーも増え、
経験値さらに( ゚Д゚)ウマー

入ってきたPTメンバーの方もどうやら他鯖から来たようです。

という事でPTチャットも盛り上がる・・・

ive5.jpg




なにぃぃぃぃぃぃ!!111

昨日レベル1選手権に来てくれた方のギルメンさんですと~!!1

もう大興奮でおっきおっき( ^ω^)凸

いぁ、おっきは出来ないけどエクスタシー直前www


ive6.jpg




うほっwwww

Exさんはそのままこの私の感動を伝える為に一旦落ちて地元へ帰って行きました。

以下へ続く



スポンサーサイト

コメント

おっきおっき(*´Д`)'`ァ'`ァ

ETOタマ(*´д`*)パッション!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/37-deb1ddf3

