スポンサーサイト 



にゅ~よ~く 

見た目可愛さで購入してしまいました(´ρ`*)


101018_220423.jpg

N.Y. Cupcakes」が期間限定で明大前の駅中にだしているお店。


味は、まぁ普通のカップケーキでした。

1個180~250円位かな。



とりあえず一口ずつ食べてみたけど、もう買わないかなw


お土産に買っても、味的にセンス疑われそうだし



子供は喜ぶね 間違いなく。


上にのっかってる ウサギだの蝶だの 食べたがっちゃってさ


大して美味しくはないはずだけど、子供って味より見た目だよね(スウィーツ限定)




でも見た目はラヴリーなので70点(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

おぎゃ~

おひさ~
スカイプINしてない状態ですが・・・
生きてますwwww

ブログのアドレス変更したから
貼り付けとくよw

http://davethmx.blogspot.com/

スカイプ・・・死んじゃったw
IDとかパスの検索も出来ない;;
どうしよう・・・

Re: おぎゃ~

>>デビタン
新しいブログアドレス把握!

コメントいれにいったけど、なんか投稿できなかったからこっちに書くねw

デビタンのスカイプID私わかるよ!
パスはもちろんわからないw

ここに書いて晒してしまってよいのかしら・・・?w
  • [2010/10/20 21:35]
  • URL |
  • ぴ~ち@treatment
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぎゃ~ #2

晒はアカン!
もしも!ってことあるから。
昨日は、スカイプIN出来たから
何とかするさ~。

そう言えば、8カゲがスカイプに
最近INした形跡あったね~。

と、脱線しましたがwwww

う~ん・・・
コメント書けなかったのか~
そっちの対策しますね。

Re: おぎゃ~ #2

そかw
とりあえずスカイプINできるようになったんなら良かった良かったbb

ブログちゃんと修正しておいてね~
  • [2010/10/23 23:04]
  • URL |
  • ぴ~ち@treatment
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/365-60f80f16

