スポンサーサイト 



dressing 

私のお気に入りベスト5である吉祥寺のChanti-Setteでランチしてきました(*'ω'*)


なんといってもここのサラダドレッシングは本当においしい!!!1

私の中ではNo.1です。

もちろんピザも美味しいんだけど、やっぱりサラダ。

しかもカリブサラダ(シーフード)が最高。


お店のおにぃちゃん曰く、従業員でも作り方をなかなか教えてもらえないんだって。

レシピは存在しないから、作る人も目分量らしい・・・(´ρ`*)スゴス


で、今日はこのドレッシングをおすそ分けしていただきました!

100429_200653.jpg


家に帰ってまたサラダを食べました。



クックパッドにキャンティ風レシピがのってたので今度は自分で作ってみます。


そうそう、「ゆふいんの森」も美味しいね。

東京じゃ売ってないっぽいから通販しかないんだけどねぇ・・・





そういえば今日宝くじ当たっちゃった!

1200円だけど^^;;;;;


でもバラで2000円買ったうちの1200円当たりって凄くない?



と言うわけで色々嬉しい1日でした( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/353-a7a4ebf5

