スポンサーサイト 



Sweets 

最近焼き菓子作りにハマっています。

お菓子とか作るのって大変そう!って勝手に思っていたのであえてやらなかった私ですが、

会社の人に

「スコーンは簡単だし手作りが美味しいよ^^」

といわれ、型まで頂いちゃったので挑戦してみました~



第1回目は砂糖入れすぎてマフィンに(; ^ω^)・・・


それはそれで美味しかったんですけどね。


で、本日第2回目にチャレンジ


100421_221652.jpg

レーズン入りのスコーンが出来ました~


でもなんか薄くしすぎた^^;;;;;

スコーンというかクッキーですよねコレ。


次回はもっと厚くなるように焼こう!




そういえば今日ジーンズを試着したら

なんと去年の夏から4インチもサイズダウンしてました。


体重は気づいたら8キロ落ちてる・・・




今までその肉とか脂肪はどこについてたんでしょうね><コワッ








てか ゲームしないと痩せるわ ウン
スポンサーサイト

コメント

おなk

Re: タイトルなし

>>しゃお

略しすぎてわからんwwwwwwwwwwwwww
  • [2010/04/29 21:21]
  • URL |
  • ぴ~ち@リア充(笑
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/352-61d632f9

