スポンサーサイト 



love 

相方に

「ぴーちはホントにブログを更新しないよね」

といわれたので

「誰と比べてんのよ」

と突っ込んだらしばし無言になっていたので正直カチンときました。



確かにお久しぶりです ぴーち@リア充(笑)です。

リアルが充実しすぎて倒れそうです(´▽`)


仕事楽しいなぁ~ ワーイワーイ・・・・



最近やっと新しい人が入ってきたので楽になるかと思いきや

トラブルがありすぎて余計疲れるっていう(´・ω・`)


とにかく会社に行くと頭痛が始まるので、ロキソニンが手放せなくなりました ウッ

以前に比べたら耳鳴りがなくなっただけマシか・・・



ゲームをしなくなって時間に余裕ができたのでまたビーズアクセ作りを始めました。


とりあえず携帯ストラップとピアスとネックレスと指輪作ってみた。

↓作品の一部
100414_235503.jpg

これに夢中になってると肩凝りが一層ひどくなるから程々にしなければ・・・と思うんだけども

やりだすととまらないんですよね


でもここんとこちょっとビーズにお金かけすぎたので少し控えめにしなければ(>ω<。)



そうそうリプトンとか飲まないのにコレ欲しさにまた買っちゃいました(´ω`)


↓コレ
100414_234022.jpg


かゎゅす(*'ω')


後輩(♀)なんてこのリプトンのスィーツシリーズを

今まで出たもの全て2種類ずつコンプしてるしね・・・もう呆れますゎw 


ではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/351-d3ed288f

