スポンサーサイト 



CherryBlossom 

昔よくいっていたお店に数年ぶりに食事をしにいってきました。

「お店の中でお花見できます^^」

って書いてあったのでどんなんかと思ったら・・・


桜の木が3本店に立っていましたw


100403_201458.jpg


プチお花見(*'ω'*)



全然桜とは関係ないけどこんな記事を見つけました



「俺よりもネットが大事?」と彼氏が不安になる瞬間7パターン



この記事の【4】・・・

【4】ネットゲームを理由に、デートをキャンセルされたとき
ネットゲームを理由にデートをキャンセルするパターンです。素直に理由を告げることで、彼氏に大きなショックを与える可能性があります。彼氏と一緒に楽しめるように、ネットゲームを教えるなどの方策が必要となるでしょう。


なんか身に覚えが^^^^;;;;;


結構こういう人いるのかな?


私はキャンセルしたんじゃなくて、途中で帰ったんだけどね・・・ゲームしたいからって・・・



最終的にお別れする時は


「GT消化したいから別れる」


って言った気がする。



まぁ、実際これは別れる言い訳なんですがね

こんなのが言い訳になるっていうのもすごいけど^p^



私が風邪をひいた時に

「具合悪いならゲームしちゃダメだよ!」

っていいながら、スカイプには付き合わせる人でねぇ・・


なんか言ってる事とやってる事が違うじゃん?みたいな。



結局好きじゃないから何言われても嫌だったんでしょうけど(´ω`)



まぁ魔がさしたってことで(なにがw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/350-930bf4d6

