 



Present 

連休中久々に相方のところに行ったのでそのお話を書いていたら

ブラウザが勝手にリロードしやがり(2度も)

面倒になったので 適当に書きます(・д・)チッ


題して


「なんとなくついてないお休み」


・誕生日プレに携帯買ってくれるってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・二人でお揃いの携帯に買い替えする事にしました

・ドコモショップいってみたけどなんかいまいちかなぁどうだろう

・ショップ内でポーラのキャンペーン中のおねぃさんにハンドマッサージをしてもらう

・とりあえず今日は例の焼き鳥屋いこうよん(はぁと

・携帯は明日ビックカ○ラに買いに行けばいいしね!ゥキゥキ

・今日もアレ食べて~アレも食べたいしぃ(*'ω'*)
  
    ↓   

・なのに「3月から日曜日を定休日といたします」の張り紙にショックで倒れそうになる

・泣きながらしゃーなしで他のお店へ

・とりあえずメニューに大好きな蛍烏賊(写真参照)を発見して元気を取り戻す

20100321172157.jpg

・帰宅 → 「パイレーツオブカリビアン」を見ながら就寝

・翌朝、名古屋ビックカ○ラへ向かう → 欠品のお知らせ^^^^^^^

・名古屋周辺の量販店、ドコモショップをはしごし、あちこちの電気屋に電話をしたけどどこいっても欠品

・諦めようかぁ・・・でもちょっと試しに東京のヨド○シ電話してみるわ

・「在庫ありますよ~^^」

・東京で2台買うべ!!

・じゃあ早速東京に帰りますね・・・アレ 指定席が満席;;

・グリーン席買ってもらった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・東京について地元のヨド○シへ。

・「本体がないと買えません^^;」

・電話した時に委任状と身分証明書だけでいいっつったろうが!!!(#゚Д゚)モルァ!!

・店員に散々文句を言ったが気持ちがおさまらず、ドコモにTelしてクレーム

・「ショップなら本体なくても買えますよ^^;」

・慌てて近所のショップにTelして在庫確認

・「1台だけあります^^」→ 取りおき完了!

・自分の分を買う為に再度ヨド○シに戻る

・契約担当がさっきクレームつけた店員(; ^ω^)・・・

・とりあえず色々大変だったけど無事2台購入

・翌日に欲しいから絶対すぐ送ってよ!と言われていたので、ダッシュでク○ネコへ持ち込み、ギリギリ間に合ったε-(´∀`*)ホッ

・次の日、「今日の夜焼肉いくことになってた~(だから受け取りは明日)」との電話。じゃああんなに焦ってク○ネコいく必要なかったじゃん?私(エ)


・で、買ってもらった携帯はコレ

DSCN2723.jpg

おしまい^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/349-dce44fff

