 



GoodBye 

吉祥寺(東京)の伊勢丹が

本日2010年3月14日をもって閉店となりました。

20100314182626.jpg


閉店セールを2ヶ月程やっていたのですが、

今日は最終日だし更に安いかも!って思って行ってきたのですが、

なんか普段のセールと値段変わらなかったし・・・



まぁ伊勢丹っていう会社自体がなくなるわけでもないし

他店舗に商品まわせるんだもんね。


ということで 何も買ってきませんでした^p^



なくなるといえば、

吉祥寺LONLONもなくなるのよね・・・



お気に入りのすし屋も30日で閉店!とあって

今日は寿司食べちゃうか!と意気込んでいったら相変わらず行列で><


しかも告知をみたら

「30日で閉店、31日に新規オープンします」


ってwwwwwwwwwwwwwwww


それ閉店っていうんかい!w



とりあえず、お気に入りのお寿司屋さんはなくならないらしいので良かったです。



吉祥寺もどんどんなんか変わってくよねぇ。

伊勢丹跡には「H&M」がはいるらしい。


更に街の若者化がすすんでくね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/346-ace00272

