スポンサーサイト 



年度末と遠恋 

3月です。

遠恋中の私は、時々mixiの「遠距離」系コミュを覗いて一人薄ら笑いを浮かべたりするんですが、

年度末って事で「4月から遠距離になります(´・ω;`)」的なトピが多いんですね。


その中で


「遠距離になる日 何か特別な事をしましたか?」


ってトピを見て、


「あれ、私どうしてたっけ~?」


ってふと考えました・・・


よく考えると、彼是2年ほど前の話なんですよねぇ・・・


なんとか記憶をたどって思い出したあの日の事


まぁ 恥ずかしいったら・・・


付き合いたてのカッポーみたいな感じだったです。

だったというかそうだったんですけどね(;・∀・)



引越しを手伝いに行って、

なんだか早くに荷造りが終わっちゃって

業者さんがくるまで・・・っていってまたベッドマット引きなおしてみたり・・・(/ω\) キャー





ウン、キモイね ゴメンゴメン


でも懐かしい・・・



今やちょっとした事でお互い



「シネシネシネ バーカ」



とか言い合ってますからね・・・ひどいひどい。



恋愛初期っていいよねぇ

あの特有のドキドキがなんとも言えないんだよねぇ~~~~




まぁ慣れたら慣れたでいい事もあるんでしょうけどね。


なんだかんだ言って もうすぐ3年目突入です。



こういう記事書くとまたなんか言われそうです(´ω`)



ところで最近はコレをめちゃ愛してます。

20100303184809.jpg

これ、包丁砥ぎなんですが、

めちゃ楽でいい!


今まで砥石でゴリゴリやってたのがバカみたいに楽になって

しかもこれ自体が1000円以下で買えるっていう・・・


砥石はなんか3000円とかしたorz



最近は家事の便利グッズ増えてきてホント主婦業は楽になってきたよね(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに覗いたら記事が
脳内再生されました (まる

>しゃお
そんなにこの包丁砥ぎにひかれましたか・・・
  • [2010/03/10 17:44]
  • URL |
  • ぴーち@糖質ZERO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こういう包丁研ぎ自分も4年くらい前に大学の時に使ったことあるけど
やっぱ切れ味悪いよ

てかピンクローた(ry
に見えた

Re: タイトルなし

これはなかなか良いよ!!!1

これがローターに見えるなんて、結構ゆふぇもアレですね・・・(*'ω'*)
  • [2010/03/14 22:03]
  • URL |
  • ぴ~ち@泣かないと決められない
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/345-9d212f73

