スポンサーサイト 



おひとり様 

久しぶりに直帰だったので小金井まで足を伸ばして久々に江川亭に行ってきました。


egawa.jpg

↑「もやし卵トッピング中華麺」


私の今日の味覚がおかしかったのか、なんか味が薄くてしかも昔と違う感じ・・・

正直おいしくないとおもた。



というかラーメン大好きだったけど

最近こってりがダメなので全く食べたいと思わなくなってるせいかな・・・


でも江川は結構煮詰まってるスープでカラッ!だったり、

薄めた直後なのか、今日みたいにウスッ!って感じでばらつきあるからなぁ・・・


とりあえずもう当分いいや。






西麻布のかおたんが食べたいなぁ(´ρ`*)

かおたん位がさっぱりしてて今の私にはちょうどいい。

最近あっち方面は全くいく事ないし、おまけに車がないから行きづらいんだよね。



フレに連れてってもらおうかしら(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

私のらーめんボログのパクリですか!!
(;´∀`)・・

一蘭がお勧めです。九州いった時に見事にハマりました。
新宿にも出来たらしいので、行ってみるよろしー。

>ゆふぇ
うん パクりwwwゴメw

>タマ
一蘭は袋のに行った事ある。
正直、あの仕切りがムリだわ~・・・
私は仕切りなんてなくても一人でラーメンだろうが焼き鳥だろうがどこへでもいけるからなww
  • [2010/02/27 23:38]
  • URL |
  • ぴーち@お一人様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/343-1ffc90e3

