 



いいとも 

相方と「いいとも」を見に行こうとたくらんでますが

なかなか当たりませんね・・・


といってもまだ2回しか応募してませんけど(´ω`)


iitomo.jpg


当たるまで懲りずに応募し続けたいと思います。




ところで汁子はなんとかRookゲッツ! 私おめでとう! がんばった!

rook.jpg


といっても、結構前の話なんですがね・・・


あと少しでBishopゲットレベになりますが

いつこのタイトルをつけられるかは わかりません。


なんかやたら大変らしー


イリオスでもBishopつけてる人 そんなにいない。



なんかまたアプデするらしいですね~ BA?

そんな事より 狩しないと 狩り('A`)

コメント

インダスではKillerBeeたん,Devilockたん,しば漬けたんなどが復活してるから遊びに来てね~!

>独眼流タン
ほぉおおおおお!
ナツカシス!
しかもDeviサンが復活するとは・・・ちょと驚き。
今度の週末でもINしてみますぁ!
コメさんくす(*'ω'*)
  • [2010/03/10 00:29]
  • URL |
  • ぴーち@糖質ZERO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/342-36f4d61c

