スポンサーサイト 



2009年まとめのその前に・・・ 

久々の記事のくせに「まとめ」ようと思いましたが

さすがにアレなんでその前にちょっと戯言。

何しろ、夏に就職した会社では今までの様に自由にネットが使えないので、

ブログを更新する暇がないのです・・・


家帰ると狩りだしねぇ・・・


というか12月に入ってからというもの

仕事が半端なく忙しくて

んで、この糞忙しい時に、いきなり管理者がやめやがって



マジでありえないっていうか!!!!1


そのせいで、入社時の条件ではなかったはずの「残業」続きで

連日狩りどころじゃなくなってしまいました('A`)


でもちょうどGTきれたとこだし、落ち着くまでチケはいれません。


そのまままたやめるっていう話もあったりなかったり(´ω`)



(。゚ω゚) ハッ!


そういえば今日はクリスマスイブなんですよね!


もちろんそんなの関係なく今日も残業でしたが。



ホントに トイレも我慢して仕事してるんですよ この私が・・・・

膀胱炎とか便秘になったら労災おりるんですかねぇ~


まぁ実は腱鞘炎にはなったんですけどね。


ゲームしすぎて腱鞘炎になった事はあるんですが

仕事しすぎてなったのは生まれて初めてです。




とりあえず手作りケーキもらったのでうp

cake.jpg


このあとスタッフがおいs(ry


ではおやすみなさい いい夢を.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/340-d7b476c9

