スポンサーサイト 



今日から 

またボチボチ始めてみました→汁苦


とりあえず、操作に慣れるのから・・・っていう。


WASDまじで入れて欲しいィィいいいいいいいいい!!!!!1


もうね、気づくとW押してるんですよ。

W押さないと、mobクリックしまくりで 素殴りとかしちゃってて

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! みたいな。



AIONに限らず、WASD使えるゲムって多いから、

シルクやると、操作性がイマイチだなぁといつも思います。。。


慣れるまで大変だす(´・ω・`)





今日はロックの鍵つくりしながらリハビリしようと思ったら、

いつもは30分強で作れる鍵が




様々なトラブル(mob違い、PTの分配の違いなど・・・)で

1個作るのに3時間かかったぁ~~~~( ^ω^)v





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






でも タマちゃんに スペチケもらったから ここで萎えないで がんばります




タマちゃん ありがとう!!!!




そしてリアル勉強頑張って 日本の未来の為に立派な人になってください!



と言うわけで今日はおしまい♡♥♡♥♡♥
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

今おういえにいるよ!
ブログも続けてるから見に来てね!

キャラは何使ってるのかな??

すいません、上のくまさん気になるんですけど。(;・∀・)

>>きぽん
今更だけどただいま~v-238

私はωiiにいますぉ 知ってるねw

>>テンテン
上のクマは、「PRIUS ONLINE」で撮ったSSを編集してみましたw
かわいいんだよね~ プリのグラ(*'ω'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/337-e4a15faf

