スポンサーサイト 



さて・・・ 

AIONのcβは応募しましたか~~~?

ワイプありなので正直オープンからでもいいかなって思ったりしてますけどねw

とりあえず今はPRIUSがあるし、暇潰しはできてるので(*‘ω‘*)


PRIUSはやっぱりアニマが可愛い~~~んです。

アニマがなかったらとっくにやめてるゲームでしたw


グラも好きなタイプなので(どっちかっていうとAIONよりプリの方がいい)

SSとりまくりです。


111_20090528094233.jpg


しかし、PRIUS・・・

クローズからずっとやってますが

オンラインゲームが始まった時には大体、普通、イベントとかやりますよね?

大きいイベントしなくてもGMが巡回してヘルプしたりとか

そういう光景って当たり前に見るんですが




一回もそういうのありません!!!1


ここでもダメオンくおりてぃ炸裂してます!!


さすがだよ・・・ダメオン・・・

今はプレイヤーの皆さんもアニマに夢中になっていて気にしていないのかもしれませんが・・・



ホントビックリするわ~・・・この運営。

正式サービスでダメオンによくありがちな課金イベとかやるつもりなんですかねぇ・・・



「○○買うとアニマの限定アバタープレゼント!」


とかね・・・


まぁ プリやってみて思うのは

今の所無課金でも普通に遊べるかなって感じです。

PvPって言ってもマントみたいなのしかないしね。
スポンサーサイト

コメント

>「○○買うとアニマの限定アバタープレゼント!」

間違いない。

俺は断じて幼女好きではない。
が、アニマと入れ替わる機能はイイ!
入れ替わってすげー走り回ってる。

>にんにん
もちろん私だって幼女が好きなわけじゃないよwww
そういう趣味は断じてない

しかしアニマが後ろからちょこちょこ着いてくる姿に萌えてるのも否めない

AION応募したぉ^^

当たらなくても7月からガンバルさぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!
アニマかわいいよアニマ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

アバター課金とか絶対あるに決まってる・・だってダメオソだもの
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

まぁ
どうせ釣られるんですけどね・・・バタッ!! 〓□○〓

AIONテスト応募しなかった~
オープンしたらがんばっちゃうよ!

やばいやばい

ブログが放置気味に・・・w

アイオンはオープンから頑張ります!

みんなよろしくねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/331-2c46c882

