スポンサーサイト 



要塞戦@シルク 

VANISHのanikiからお誘いを頂きまして

昨日の飛賊要塞戦 ご一緒させてもらいました(´ω`)

va1.jpg


シルクも久々ですが、要塞戦への参加は実に1年ぶりですw

経験者という事からでしょうか・・・PAWNもついていない臨時戦闘員にこんな役職つけて頂いて^^;

va2.jpg


GvGも1年ぶりなので 操作もかなりぎこちなかったです(; ^ω^)

シルク難しいよwwwうぇww

もしヲリクレの方で出てたらgdgdだったろうな・・・

ドーピングの種類すら忘れとった。



で、要塞の結果ですが あと一歩って所で終了してしまい、

防衛されてしまいましたが、すごく頑張ったと思います。

初参加なのにかなりいい線行ってたんじゃないかな?

ω初要塞の時はひどかったですしwwwwみんな何していいか分からなくてウロウロしてばっかでw


とにかく今回ωではないギルドでの要塞参加はとても楽しかったし

現役時代にはお話した事がなかった方から声をかけてもらったりして嬉しかったです。

私はω一本でイリオス時代を過ごし、他を見ることができなかったので、

もう少し旅に出たりして色々な人やギルドと絡めば良かったなぁと少し後悔。


という意味でも今回anikiからのお誘い、本当に良かった・・いい思い出ができました(*‘ω‘*)




最後は同盟だったギルドにうつっていた あららをPKして終了(´ω`)

va3.jpg

↑クリッコで拡大


VANISH また同盟のみなさま お疲れさまでした~

またどこかで会ったら遊んで下さいね( ^ω^)v





さて明日からプリウスオンラインです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

プリウスのお話はブログ変えて書いていこうと思いますのでヨロシコb

(ここは「しるくろ~どの果て」のままにしておきたいからw)


プリウスのブログはこちらですb
スポンサーサイト

コメント

当日はお疲れ様でした(・∀・)

初めてやったけど、経験者がいたからこそあそこまで行けたんだと思うっス(´;ω;`)ウゥ



次回もまた呼ぶからねwww

>aniki
え・・・また出るの?ww

ピーチさんこんばんは(`・ω・´)ノ

この前はありがとでしたw

えwグラボって燃えるの(@@;)wと違う日記にコメントしてみたw

>策勇サン
お疲れ様でした~!

グラボ・・・燃えるんです。
私も初めて見ましたがww

要塞お疲れ~
一撃で殺されたのはちとショック;。;
次会うとしたらAIONかね

>あらら
まぁLTOっていう技のおかげですしw

7月 AIONで会いましょ~( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/327-e7a2c0cf

