 



プリとか色々 

当選しました~ >>PRIUS ONLINE

20日からクローズです(・∀・)ワクテカ

キャラデータはワイプされないらしいのでキャップの25まで育てちゃいたいですね~



と言う事はGWはゲーム漬けに・・・・ヽ(°▽、°)ノ


あ、プリウスやる人いたら声かけてくだしぁ( ^ω^)




で、ワクテカしていたらなんとこんなニュースも!!!1


【「The Tower of AION」の発表会を本日開催し,サービススケジュールなどを発表】

2009年4月17日 プレビューサイトオープン
2009年6月5日 関係者のみのテスト開始予定
2009年6月12日 クローズドβテスト開始予定
2009年6月末 希望者が全員参加できるなんらかのテスト
2009年7月 オープンβテスト開始予定


のぉおおおお

これはちょっとかなり悩みますね!

AIONは中国鯖にちょこっと潜入してやってみてたんですが

なかなか面白そうでしたし・・・


とりあえずAIONまでのつなぎでPRIUSでb

PRIUSがめっちゃおもろかったらまた悩む事にします。



今年は。。。久しぶりにゲーム厨になってしまいそうw


コメント

私も当選通知キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

キャラ名はコムさんで><bb
  • [2009/04/17 18:20]
  • URL |
  • コムおいちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('A`)

あれー?応募したのにメールきてないような・・(#^ω^)ビキビキ
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

メール来なかった><
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

>コムさん
了解☆
囁きします(`・ω・´)

>ぽつ
どまいww
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

>幹部
どまいだww
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

プリウス当たった!
時間あればやるぉ!

Re: タイトルなし

>㌻
おめおめ( ^ω^)v
やる時間あったら声かけてね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/326-52e3e64e

