スポンサーサイト 



忘れてた・・・ 

精霊物語のクローズに当選しましたメールが来てました。。。

そんなの応募した事すら忘れてました。



私の頭の中はプリウスでいっぱい(´I `*)

2chスレとか見てると

俺嫁みたいな人が騒いでますが



訂正、俺嫁のご挨拶みたいな事を言ってる人が。


ですね。


俺嫁は決して幼女好きの集団ではないので・・・



でも女でもプリウスやる!って人いるのかなってちょっと不安になりました。

私は幼女趣味でもないし、ショタでもないですが

(過去に犬にショタって言われたのは単なる冗談ですので)

ただ単に、面白い暇つぶしが欲しいだけなんですけどねw


別にそれが精霊でもいいんですが。。。


みんなでまた一緒に遊べるといいなぁっていう 

そういう気持ちなだけです。


AION来るまででも遊べるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/323-71b55e04

