スポンサーサイト 



シルク テ鯖 

とりあえず覗いてきました。

nasu.jpg

ナスルン覚醒時↑

ナスルンは1900円で、時計みたいに28日ごとに900円必要になります。

カンストして職バリバリやりたいって人には必須かもしれませんね。

ナスルンなしとありではかなり違いが出ると思います。

しかしこのグラフィックは(苦笑)



ペットは カブトムシ・妖精・キツネ きましたね。

ただ風船は意外だった。


だって韓国でも3月に実装されたばっかりだよ?w


husen1.jpg
husen2.jpg
husen3.jpg

ま、カワイイから許すw


あと待ちに待った逆帰還の機能3つ目がやっと実装されるらしいです。

これで盗賊職やりやすくなるでしょうね~


狩りしていない人達にとっても便利bb

逆にヘルプも速攻来るっていうアレもあるわけですがw



それからGT止め機能が追加されるみたいです。


なんか、今更?って感じですが・・・


それからインベ&倉庫拡張アイテムの販売。

kakucho.jpg

たっけぇえええええええ!!!1

永久的とはいえ・・・高すぎじゃないですか コレ。

他ゲーを例にあげちゃうと、

某ゲーの倉庫拡張がひと月150円だったんですよ。

インベも同じく150円。

それと比べるとなぁ・・・

特に今から始めるならいいかもですが・・・今更・・・

倉庫とインベで7300円?


それだったら・・・・って人、結構いるでしょ ね?


アバターは今回ないのかな?

モールにはありませんでしたが。



ていうか、

なんか回収入ってませんか・・・

これで主要・大きな(?)アップデートは韓国に追いついちゃうわけです(アバター以外)

もちろん、韓国ではこまごまとした修正がなされてますが、

みんなが注目していたものはこれでほぼ実装されてしまい。。。


あとは

韓国と同じ、鯖統合という道をたどるんでしょうかね。


むしろ統合されたら再度復帰でやりたいかなって気もしますが( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

たけーよなー。
ほんとたけーよー。


鯖統合したら賊しよーよー

>幹部
糞高いよね コレ~・・・
考え直した方がいいよ 絶対。

ホント鯖統合すればいいのにね。
それはそれで面白くなると思うしbb

確実に資金回収に走ってると思います。
しかも倉庫拡張は取引不可だった気ガス。

まー、無課金ノーPvPの人間にはどうでもいいんだけどねぃ。
シルク終焉がホント近いようです。。

鯖統合したら面白そうだよね~

こっち(完○世界)の倉庫拡張は800円で永久で、服入れるとこも拡張出来るb


でも‥800円費やすなら他キャラ作る‥(倉庫キャラごとだから。受け渡しメンドイけど('A`))



鯖統合かー。
それはそれで面白そうだぬw

>タマ
まぁまだしばらくは続くんだろうけどねぇ・・・
何かのアプデがないと、既存ユーザーはいなくなってくよね

>あらら~
やっぱり人が少ないってのはつまんないからね!

>さくちゃん
やろ~
そんなもんやろ 倉庫代なんて( `_ゝ´)

ひどすぎるっしょ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/322-84a25722

