スポンサーサイト 



順子様主催Lv1選手権 

6月3日に行われたイベントです。
いかにネタに困っているかよくお分かりになると思います☆(ゝω・)

何度か主催されているこのイベントですが、
この日初参加の私

lv4.jpg


超みなぎってます

ちなみにこの「ウルチの嫁」が私です( ・ω・)∩
Lv7です。



(途中省略)



タクラマカンで骸骨将軍のGと戦う!!11

lv1.jpg



Tueeeeeeeeeeee!!!(当たり前)




当然こんな結果です

lv3.jpg




とても楽しかったので次回また参加したいと思います。

本キャラじゃとてもじゃないけどココには行けないwww




どうでもいいけどこの足の開き具合・・・
lv2.jpg


だせっ
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございました^^

訪問ありがとうございました^^
記事、楽しく読ませていただきました。
いいですね、インダス鯖楽しそうでw
でも、オアシス鯖も結構たのしいですよw
そうだ、浮気の現場を押さえるためにも、是非俺嫁さんもオアシス鯖に来てください^^
浮気現場を取り押さえるときは、お手伝いさせてもらいますよ。

あらwww

しっかり足跡つけてスルーしてしまいすいませんでした(;・∀・)
オアシスに行った際にはよろしくお願いいたします( ^ω^)v

おは幼女!
ウルチの嫁ってヒメタロ殿だったのかw
当日何も知らんで参加してたオイラって・・・
またいつか行きたいですなwLV1w

PS ネタなんて社長とjunkイジッてれば溢れだしてくるお( ^ω^)v

(*‘ω‘*)

やっぱ気づいてなかったかwww
エトさん戻り待ってるぉ~( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/32-a434ad57

