スポンサーサイト 



せんべぃ 

小さい頃からよく食べていたお気に入りのおかきを取り寄せました(*‘ω‘*)

DSCN2653.jpg

京都須磨屋のおかきです( ^ω^)v

これの梅あられが一番のお気に入り。

昔は頂き物で食べていたのですが、

今はネットという便利なものがあっていつでも食べれる様になり、嬉しい限りです。

umearare.jpg


最近暇すぎて、何しようかふと思いついた事。

欲しかったバッグインバッグを自作する!


洋裁とかマジで苦手な私が何かを作るとか、ホント暇なんだなぁとつくづく思いました。

まぁ・・・仕事とか残業しようと思えばできるんですけどね。


とりあえず土曜日にユザワヤへよって生地を2種類購入。

実家に行って「バッグ作るよぉおおおおお」と言うと、

母に「アンタ・・・大丈夫?(苦笑)」といわれ

だいじょぶだいじょぶ といいながら結局最初は手伝ってもらい。。。

(最初だけですよ 最初だけw)


3時間程かかって出来上がりました~

はっきりいってよくできてます←自画自賛


満足したので公開します~

家庭科の成績  だった私の自信作~www

F1000006_20090329234619.jpg


F1000005.jpg

表は麻で、内側はデニム地です。

洋裁は中学以来ですがなかなか楽しかったので家にミシンを持って帰ってきましたw


また来週末でも何か作ってみようと思います( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/318-7b556c48

