スポンサーサイト 



PRIUS ONLINE 

以前この記事で書いたPRIUS ONLINEがいよいよサービス開始しそうです。

この春開始ゲーの中では一番の期待作なので待ち遠しいんですが、

大きな問題が二つ。

1・PCのスペックがそこそこないとプレイできなさそう

シルクをまぁまぁ快適にやれる程度だと、このゲームではヌルヌルプレイが厳しそうです。

その分、グラフィックはなかなか綺麗そうです。

MMOって割りと暗い感じの物が多いと思うんですが、

プリウスはシルクみたいに背景なども明るい色彩を使っているみたいなので、

シルク好きユーザーには懐きやすいかもしれません。

走った感じもプレイ動画を見る限りでは悪くなさそうです。
(↓に参照動画有り)


そして問題その2

2・運営がGAME ON/(^o^)\

このゲームに期待している人は多いと思うんですが、

やはりみんなが共通して懸念しているのはこの問題^^;;;;;;


こんな心配もあって久々にMMO研究所で2008年の過去ログを覗いたら


shun.jpg


どんだけ大人気なんだよwwwダメオンwww


ちなみに今月は負けてました。(↓クリッコで拡大b)

shun22.jpg


アトランティカやってる人は分かると思いますが、

今月はロールバックがあったり冤罪BANもあったりなんかでこんな結果になったんでしょう。


それにしてもダメオン大丈夫か?w

まぁ実際、ゲームが面白ければユーザーも文句言いつつついては来るんですけどね(しばらくは)

私が知っている限りでは、

「ダメオンが!」

とか

「糞オン!」

とか文句いいつつ、みんないまだにシルクやってるもんwwww


で、更に色々サーフィンしていたら懐かしいログ発見しました。


居留守ダメオン


あったね~あったあったww

確かにこの時期の運営は酷かったですよ。

あの頃に比べたら今の運営なんて全然マシ というか かなり良くなったと思います。

運営自身、一昨年のGMGWCに行った時に

「今年入ってから運営、頑張ってると思いませんか?」

と自画自賛してたらしいですからね(大会参加者エリ談)



確かにEU実装の年は

「どうしちゃったの ダメオン」

という位頑張っていたと思う・・・まぁそれには実はTOBという裏があったわけだが(笑)


そうだとしても間違いなく運営はいい方向に進んでいたと思います。


今は・・・なんか適当なのがミエミエですが、

それでも昔よりかはまだいいですw


それに・・・

「ダメオン」「ダメオン」って言ってると最近は愛おしさ感じる位になりましたしね。

嘘だと思うならみなさんも「ダメオン・・・」って呟いてみて下さい。



ゲームオンじゃなくて ずっとダメオンでいてほしい・・・

ダメオンでもいい 逞しく育って欲しい





嘘ついた ゴメン


プリウスは期待してるので気合いいれて頑張って下さいね!ゲームオンさん!

という事で最後になりましたが、プレイ動画置いておきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/317-bd2c62cb

