 



シルクアップデート 

ナスルンくるらしいですね

今までのアップデートスケジュールでいくと、

ナスルンはずいぶん早いアプデかと思います・・・

ゲームオンはこれからまた新しいタイトルの公開も控えてるし

何かと回収&ユーザー戻しに必死なのかと思ったり。


でも

ナスルンて・・・





大規模うpデですか?!ww



単なるちょっと高くてスキル効果がすんごいアバターとしか思えませんがw




とりあえず次の予告がどうなるかですね。

まぁ、韓国の順番でいくと

・アラビアアバター

・キツネ・妖精・カブトムシ

あたりが実装されるって感じだと思うので、大きな期待は抱いてはいませんが・・・

でもナスルンが大型アプデっていうのにはちょっと疑問ですw




ara.jpg

アラビアアバターは欲しかったので一応ゲットしようかなって思ってますが、

でもSRO2になった時、別ゲームになってしまったら・・・


とか思うと、アバター系課金は無駄になるかも(´・ω・`)


というかプレイしていないのに課金する方が無駄?w



まぁ実際今ハマれそうな魅力的なゲーム自体ないんですよね。

どれやってもやっぱりシルクってグラが細かくて綺麗だし。

コメント

さすがにナスルンはなくないって思ってる。

もっと交易が面白くなるものがあればいいのにネェ。商人的にも賊的にも。


まぁ1回は買うと思うけどな!チクショウ

ペット課金方式と同じってのが痛いよねぇ…

何よりも妖精サンが欲しい…アハァハァwww

>幹部
まー一度は試してみたいけどねぇw
職が活発にならない事にはあまり意味のないアイテムの様なw

>aniki
もー月7000円コースになるでしょ シルク。
きっついわー

>ササラン
妖精は私もほすぃw
とりあえずGEM残ってるから買うと思う!(うpデきたらねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/316-0cb32132

