スポンサーサイト 



元ギルメンとお話してました 

ネットを親に強制解約されたロボ犬のスカイプが久々にあがっていたので

声をかけてみました~

正直暇だったんだ テヘ



で、プロフ見たら顔うpしてたので聞いてみました。

inu2.jpg

inu3.jpg


なんと春日をしらないとか!!

相変わらず世間の流行とか、芸能人に疎いやつです。

(スマップに森君がまだ在籍してるって思ってるからね・・マジでw)


以下ダラダラ続く会話ログでもどうぞ

inu4.jpg

inu5.jpg

inu6.jpg

inu7.jpg
inu8.jpg

inu9.jpg


大阪でゲットした子っていうのは

10060393.jpg

いわゆるこういうやつで・・・


このログだけ見てると私最高にムカつくやつですねw


まーそんな春日みたいな頭の犬 ↓

piza.jpg


モザいれないで!お願い!って言われたんだけど

なんかどっかで晒されてもアレかなって思って一応目隠しだけしときますた。

自信満々って感じの犬でした( ^ω^)

(あ、ちなみにILIOSの「犬沢」ってのは犬とは別人で)

なんか記事、書き途中で公開にしてました サーセンw
スポンサーサイト

コメント

あぁ・・無口なあの子の事だねぇw

この前 バンドやギターの話で若干語ったお( ^ω^)

それまでほとんど絡みねぇはずだが・・・

犬の公開処刑場はここですか

>しゃお
みんなのペットの犬ですw

>ゆふぇ
まー人見知りはしない子だからねぇw

>ヤスオ
本人アゲアゲですがw

オードリーwww
ホントにチョット似てるから困るww

>幹部
でしょww似てるでしょw

犬沢さん トゥース! /(^o^)\

>9さん
この間スカで名前あがったばっかりなだけに・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/314-bc5acca2

