 



明石焼き 

ど~~~~~~~~~しても

明石焼きが食べたくてググってみたら、

ちょうど通勤途中の駅に明石焼き屋のくくるというお店があったので

早速昨日の会社帰りに寄ってきました~(´▽`)ワーイ





F1000071.jpg



久々の明石焼きです(大好きなんです)







で、夜になって相方の人に


「今日明石焼き食べたんだけど、なんかイマイチだった~・・・」


とグチった所


「明石焼きに美味しいもまずいもねーだろ」


と・・・(´・ω・`)


美味しくないのを食べた事がない人にはわからないんですね・・・ 



そんなわけで楽しみにしていた明石焼きはイマイチだったわけです。


店舗によるのかなぁ~・・・


今日は車なので、帰りにまた別の店舗に行ってみようかとも思ってますb

コメント

きっぽんのテンションやべぇ(ノ∀`)

http://ameblo.jp/kippon55/

自分のクリ期待しながら敵のHPガン見ww
急に減ってきたと思ったらすげぇ桁のダメでたし(*´д`*)
思わずそっこーでスキル回したら、全部デバフ入ったわwwwwww


スパムコメ消したいけど
消しちゃったらきぽんがおかしい人みたいに見えるから・・・


消しますね!!!1w

あれwwwwおかしいなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/312-574b48c1

