 



ばーすでぃ 

また今年も年をとりました。

なんかもう嬉しいとかそういう感情全くないですね。

というか、


「誕生日を迎えて嬉しい♪」

って思ったのって多分二十歳の時だけの様な気がするwww


やっと成人だぁ~って感じでね。


でもそれ以外の誕生日は

ぷれれんと もらえる(*‘ω‘*)ウホ

ってのが嬉しいだけで、

誕生日そのものは嬉しくはないと思う・・・


「おめでとう!」って言ってもらえるのは嬉しいです。

言ってくれる人が周りにいるって事が、嬉しいのかな(´ω`*)




とりあえず、更に代謝が悪くなった体をどうにかしないといけないと思い、

今日は家から徒歩→電車→徒歩で会社へ。

(いつもは車)


家から駅 2.5km 20分位

電車 30分 もちろん座らない

駅から会社 1km 7分位


まぁ、この位は最低限の運動かもしれませんがね。。。

雨が降らない限り、

このウォーキング 頑張ってみようと思います(`・ω・´)


@炭水化物を少なめにしました。
今日はまだとってません。

あとお酒も土曜日から飲んでません・・・




ダイエット宣言から今日4日目。

現在-1.4kgです・・・まだまだ安心できるレベルじゃないですね。

 

コメント

ダイエット頑張ってますね。
自分は1㌔減ったよ。
食事半分にして、野菜ばっか食べてたら結構痩せますね。(・∀・)

先生!エステに行ったら猛烈に肌がただれました!
もう代謝がどうとかこうとか言うレベルじゃありません!><

かーゆーいーーー
(八つ当たりすまそ。おめでとう!)

おめでと~^^
体に気をつけてね・。・ノ

誕生日おめでと~!
すごいめでたいです

20歳超えてから瞬殺で歳をとるのが、

早くなった気がする・・・。

でも気持ちは10代なんだからね!!!

4日で1,4キロは結構なハイペースだね@@;
あんまり急激に落ちるのも体によくないから気をつけてね(・∀・)

誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

おいちゃんは禁煙(止めて3年)もダイエットも成功しております!壁|▽//)ゝ
  • [2009/03/12 18:02]
  • URL |
  • コムおいちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>テンテン
この間はありがとね~
運動は辛くないけど食事制限は結構辛いねw

>タマ
合わなかったんだねぇ・・・なんかしらがw
エステはほとんどいかないからわからんwwお大事に!

>あらら~
今まで蓄積した物があるから多分だいじょぶ!

>剣くん
ありがと~
あんまめでたくないかもしれんけどw

>ゆりちゃん
確かに!20からは早いねw
その先はもっと凄いことになるかもよ・・・w

>きぽん
全然無理してないんだけどさー
多分今まで余計なもの取りすぎだったのかもw

>コムさん
タバコやめたらやっぱ太った気がするよー><
でもまた吸おうとは思わないけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/311-0cb5f5d2

