スポンサーサイト 



R20 俺嫁盗賊護衛中 

長安で社長への愛を叫んだ後、
敦煌まで★4盗賊交易を実施いたしました。

(大分古いネタです・・・今書ける程のネタがなくて(´;ω;`)ウッ…)

ハンタに狙われるかと思いきや・・・

goei.jpg


誰もいない( ゚Д゚)ポカーン

仕方ないのでBOTMPKして遊んでみますぉ( ^ω^)v
goei2.jpg


↑見事成功の図


敦煌南門で職戦してると言う話だったのでそのまま乗り込む事に・・・


ちょっwwwwいるのコレだけ?wwww

goei7.jpg


かなり白けた空気全開でした(*‘ω‘*)




【おまけ】かずちゃん&姫タロウ愛の劇場

みんなに見られながら・・・
goei3.jpg






goei4.jpg







goei6.jpg











goei5.jpg







ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

かずちゃんゴミンネwwww

(この物語と中の人の事実が異なる場合がございますのでご了承下さい)


それにしてもネタ拾ってこないとないぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/31-88570384

