スポンサーサイト 



ぅぎー>< 

急な運動がたたったんだと思うんですが(多分)

腰痛悪化\(^o^)/

かがむ事すらできず、座っていても痛くてもうどうしようもなくて病院行く事にした今朝・・・



いつも行ってる病院が月曜の午前は外来無し(手術の為)!!\(^o^)/


明日まで我慢できないと思われたので、仕方なくネットで近所の整形外科を探し、

なんとなく先生優しそう&病院綺麗そうな H外科を目指し出発。



道に迷う



「○○整形外科 →」の電柱看板を発見



素直にその病院に入ると・・・



沢山の老人がダンベル持ってでかい掛け声で運動しとるwwwwwなにここww



とりあえず診察申し込みをしてダンベル体操を眺めながら順番を待つ



しばらくたって・・・
( ゚д゚)ハッ! 来ようとしていたのはH整形外科でここ(Y整形外科)じゃないしwww



まいっか^^


な、感じで目的とは違う病院に入ってしまったのですが、

診察してもらったらまたいい先生だったんですわ!

元々坐骨神経痛によくなるんですけど、

いい治療してくれる先生少ないんですよね・・

ひどい先生だと、坐骨神経痛という診断も出来ず


「なんともありませんねー?」とか言っちゃう人も><

まともに歩けなくなってるのになんともないわけないだろが!


話は戻って、ここの先生の良かったのが、

治療に関してこちらの意見をきちんと聞いてくれる所。

薬に関しても勝手に処方しないで話を聞いてくれる。


で、色々相談した結果、内服薬はやめて注射する事にしました。

神経ブロックじゃなくて、トリガーポイント注射(説明端折りますw)

麻酔が入ってるから痛みがすぐに和らぐって事で。


その後に理学療法2種類。

気持ち良くて寝ちゃいそうだった(;・∀・)


理学療法はホント気持ちいいね~

明日もいってこよう!

注射もかなり効果あったみたいで、なんとか普通に座れる状態にはなりました。

これは週2回までしかできないみたい。

週末もう1回打ちにいくかな。



今日の恥:レントゲンを撮る時に「ズボンをお尻の下までおろしてください~」と言われ、

パンツも一緒に下ろしたら


看「パ・・・パンツは下ろさなくていいんですよ^^;;」


そ・・・そうだったorz


うちの父は昔、ノーパンで病院に行ってしまい、

チン○ン丸出しでレントゲン撮影したらしい・・・一歩間違えたら変態だよ ぉぃ





★3月9日 朝の献立

・ご飯
・なめこと豆腐のお味噌汁
・ソーセージ
・納豆
・フキの煮物(昨日の残り)

スポンサーサイト

コメント

郵便局で「80円切符1枚下さい(^ω^)」


ってぐらい恥ずかしいですな(昨日やってもた

>さくちゃん
それ恥ずかしいよねww
だから私いつも「5枚下さい」とか無駄に買ってまう・・・あほや

親父おもしろすぐるwwwwww


あ、マーブル加工はテフロンより頑丈って感じのやつね。

>幹部
マーブル加工ググってみた~!
見た事あるわーこれ。
次に買う時はコレにしてみるっぽ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/309-02f429e4

