スポンサーサイト 



今日の朝食と夕食 

起きたら10時過ぎていたのでブランチになってしまいましたがw



DSCN2648_20090308125917.jpg


☆3月8日 朝の献立☆

・ほうれん草胡麻和え
・しらすおろし
・ひじきの煮物
・納豆
・えのきと若布のお味噌汁
・白米


この白米を雑穀米に変えてみようかと思案中。

栄養面でも雑穀はいいし、結構美味しいしね( ^ω^)




昨日仕事が終わってから暇だったので近所のドンキに行きました。

↓衝動買い 1280円也

DSCN2646.jpg

この形のフライパン、ちょうど欲しかったからラッキーでした❤


追記

夕食↓

DSCN2652.jpg


・・・( ^ω^)・・・

写真撮ったつもりが撮れてなかったっていうw

献立は

・ポークソテー ジンジャーソース
・切干大根
・フキと厚揚げの煮物
・山芋サラダ
・朝の味噌汁の残り
・ご飯


以上を完食しましたって事でb


ジンジャーソースはりんごジュースを使って作ってみた。

ウマかったです。

ご飯が進みすぎてヤバイかもしれません(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コップに入っているのは焼酎かな?

フライパンはテフロン?今はマーブル加工の時代ですYO!

>幹部
朝から焼酎なんて飲むかいwww
お水です お水b

マーブル加工ってなんぞー

いいもん食ってるなぁ…
煮物とか食べたいけど、沢山作っても食べないのでなんとなく敬遠気味。

この時期だと菜の花の辛し和えを春の素材として取り入れるくらいかなぁ。。

>タマ
確かに煮物って余るんだよねー
少なめに作ったつもりが・・・みたいな。
なので毎日同じもの食べてますw

おれマーブル加工使ってるよー
なんかねー石?みたいな表面なのさ
めっちゃすげーよ!
油ほとんどイラネ
汚れもソッコー落ちるしね!

>きぽん
あぁ~!わかった!
あるね~あるある そういうやつ。
油いらないのはいいねー(・∀・)ヘルシー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/308-f04755b9

