スポンサーサイト 



ダイエット 

友人のYが私が読んで成功した禁煙本を読みたいというので教えたんだけど

結局1日で挫折したらしいw

「どうして禁煙できたの?」

って聞かれて

「公言したら後に引けなかった」

って言ったら

「内緒でやってたー><」と。

そうなんだよね

はじめる時も、挫折した時もこっそりの方が自分に甘くなっちゃうんだよね。




という事で、私は今日からダイエット始めます。


とりあえずなんとなくやらなかったうい~ふぃっと引っ張り出しました。

あと前にちょこっとだけやったらすぐ効果がでた

「骨盤ネジ締めダイエット」



効果が少し出たときになんで続けなかったのかなーと思う・・今更・・・

今回はがんばります。

コレ結構楽しいは、楽しいんだ。


あとはカロリー計算した食事かな。



私、とにかくラーメン大好きで、

会社のそばに美味しいラーメン屋さんがあって、

そこの大将がいつも親切に大サービスしてくれてね・・・


いつも大盛りで出してくれるわけ。

嬉しいんだけど、残すのも悪いと思っていつも完食してしまう(;・∀・)

これがいけないんだなぁって分かってるんだけどね~・・・


というわけで、ラーメンも控えることにします(大泣)


ストレスたまらない程度に・・・ですがw
スポンサーサイト

コメント

そのラーメン屋教えてくれよwww

>カリスマ
目白の方だよ~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/307-86938d82

