スポンサーサイト 



休日 

昨日は久々にPCに向かわない休日を過ごしました。

病院、ドコモショップ、カレンダー用の紙購入・・・

天気も良かったし、やりたかった事色々できた(´▽`)


一番したかったのはメガネ作り

色々試着(?)していたら

「もういい年なんだから赤とかピンクやめれば?」

と相方の人に言われたので、黒をかけたら

「犯罪者みたい」

と言われました・・・

・・・


・・


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




結局これにしました↓

20090306150852.jpg

普段コンタクトなんですが、運転する時(特に夜)だけ上からかける用として作りました。

だってなんかもう夜になると標識とか見えないんだもん^^;;;



夜はICEタンと yasaと相方の人と4人で飲みました。

サテチンは急遽不参加になっちゃって残念だたけど(´・ω・`)


飲み会は久々で、相方の人が一緒だったので安心してたせいで

飲み過ぎて相当酔っ払ってました・・・調子こきすぎた・・・見事に二日酔い(´ж`;)ォェップ

しかし楽しかった。また遊びましょう☆(ゝω・)



リア充 リア充やっぱいいよ リア充

(元ネタ→かしこ かしこまりました かしこ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/306-dfa21f28

