 



らんち 

ずっと前から行ってみたいと思っていた地元のちょっとこ洒落たイタリアン

TRATTORIA TUTTI
 

先日相方の人と一緒に行った所、

駐車場に車を止めている間に微妙にLO時間が過ぎてしまい(1分ほど・・・)

悔しかったのでこの間一人で行ってきました。



前菜

F1000062.jpg



メイン 小エビと大葉のクリームソースペンネ

F1000063.jpg


デザート チーズケーキ(他2種類)

F1000064.jpg



これで1470円でした

前菜とデザートなしだったら1050円です。


普通に美味しかった~

けど、量的には男性向きじゃない気がします。



相方の人と行かなくて良かった

きっと



「足りねぇええええ」



って騒がれるとこでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/303-7d67c20a

