 



2009年SROサービス計画(韓国) 

連投

韓国公式見てたら面白くて(;・∀・)

翻訳間違ってたら(。・人・`。))ゴメンネ

あとよくわからないのは直訳のままですw

詳細不明が多すぎだ・・・



公式が発表した(ちょっと前だけど)2009年のSRO計画
※アプデ順ではなくて項目順ですので間違えないように・・・


サーバー統合(実装済)

貿易と三項対立改善
 -現在の貿易と三項対立の問題点をまたつまんで見て, 改善/開発することができる余地を見直しする予定

逆帰還改善(実装済)
 -指定した任意の場所にとべる機能

ゴールドタイム時間管理改善(実装済)
 -チケの発動ON/OFF機能

学院システム2(?)

錬金改善(?)

新規アイテム体系(?)

新錬金システム
 -ユーザーとの意見交換をしながら進行する予定

紛争システム(?)

スキルバランス改善
 -中国/ヨーロッパスキルに対する改善が持続的に進行される予定

怪鳥ロック改善
 -現在攻略が不可能な怪鳥ロックを攻略可能になるように調整

Legend 9
 -レベルキャップ開放
 -新規狩り場
 -新規モンスター及びクエスト
 -新規アイテムなど

--------------------------------------------------------------------

これを見ていて思ったのが、

「現在攻略不可能な怪鳥ロック」について。

日本ではイリオス鯖が初めて討伐したのはまだ記憶に新しいと思います。

その後も続々とロック討伐をした鯖が出てきたわけですが、

イリオスが討伐された時に、「韓国はまだ倒されてないらしい」と聞いて

うそ~んw

とか言ってたんですが

この内容をみると本当にまだ討伐されてないのかもしれませんね・・・

そうだとするとなんか日本すごくね?!

なんて思ったり。



正しい情報知ってる方いたら教えて下さいな(*‘ω‘*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/301-57630c9c

