スポンサーサイト 



長安の中心で愛を叫ぶ 

まずは昨日の深夜にINされていた方、
大変ご迷惑をおかけして失礼致しました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

最近オアシスで浮気中のギルマス社長@にオシオキ全チャいたしました。
その一部始終を晒してみたいと思います。

zen1.jpg


zen2.jpg


zen4.jpg



皆様応援してくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…

インダスの皆様は優しくて感動しました。





zen3.jpg


とりあえず隠れる社長@

もうオアシスにはカエサネーゼ!!1


という気持ちで一杯ですが浮気は続けるそうです(つд・)エーン

GT終わったら帰ってきてね



ところで・・・
zen5.jpg



シテネーヨwww
スポンサーサイト

コメント

おは幼女~ww

昨日はイベントのプレ参加できて楽しかったでつwwww
本番うまくいくといいでつね(´・ω・`)

社長@のブログ見てブログをやりたくなって作ってみますたwwwwww

ヒマだったら覗いてみてお( ^ω^)

おはおは~

協力感謝感謝です。
他にも色んなネタできて楽しかったね( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/30-679ed257

ありがとう

おは幼女、社長です。ちょっとさぼりすぎてしまったwwオアシスでは基本狩りしかしてないので、ネタもクオリチーもないのですというわけでちょこっとインダスに潜入ポン de 社長とかして遊んでみました隣でかずちゃんが「ちンこ きゃっち」とかいう露店を出していたのは
  • [2006/06/09 15:57]
  • URL |
  • 嫁に来ないか |
  • TOP ▲
