スポンサーサイト 



BOT多くねw 

最近INDUSシャードにはBOT蔓延中(´-ω-`)

超うざいです。

ササしても反応無し。

狂雷使って乱獲しまくり。

モンスが出る前に既にタゲってるし('A`)

INDUSでもメジャーなBOTは沢山いるのですが、
先日そのうちの一つがゴビ砂漠の草むらに引っかかってるのをはけ~んw

刑天護衛兵3匹にボコられ中( ´,_ゝ`)プッ

bot1.jpg


しばらく様子みてました。

するとそこへまた新たな護衛兵がやってきました。

bot2.jpg


4匹にボコられても抵抗できずやられまくるBOTer

さらに1匹追加されましたw

bot4.jpg


結構時間かかりましたがあえなく死亡・・・

bot5.jpg


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


死亡した瞬間に消えるあたりがBOTっぽw

昨日は別のBOTに凍傷与えてみました。

BOT相手なのにきっちり名前紫に・・・

赤ネになるまえにやめ。

反撃してこないタイプだったようです。

来月からBOTは完全に廃止?とかいう話だけど、
来月といわず今日から対策とって下さい運営さん( ̄ω ̄;)


これは死んでも誰にも助けてもらえず埋まるBOTwww

bot6.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんちは^^いつも楽しく読んでいます。
INDAS確かにBOTが多いですね^^;
おかげで、私もアカネ。。。。And、どくろが消えません・・・・・ま~めげずに頑張ります。

こんにちは~(*・ω・*)ノ
ドクロがつくのは知らなかったw

最近は赤ネになってもみんな温かく見てる感じですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/3-2007504f

