スポンサーサイト 



TBテーマ「私のトラウマ」 

私のトラウマ

語りだすと色々あってですね、とりあえず1番のトラウマは書き出すと大変なので2番目のトラウマ。

「階段」なんです(´Д`)

とにかく階段絡みの怪我が多くて。

直近の怪我では、階段から落ちて複雑骨折をして、2回も手術したんですよ。

それ以来、階段を下りる時は絶対に手すりにつかまって

尚且つ足元を見ていないと怖くて降りられなくなりました(´・ω・`)



駅で、電車がきてる~~~!出発しちゃう~~~!

って言う時でも、駆け込み乗車できません。


これは、まぁいい事かもしれませんね。


とにかくね、私とリアルで遊んだ事のある人はみんな知ってると思うんですが、

昔からなーんにもない所で普通に転ぶ人なんです。

別に酔ってるわけじゃないんですよ・・・素面なんですよ・・・

コケルとかそういうレベルじゃなくて、オモクソ転倒しますからね・・・


だから階段なんて大変なんです。

もう恐怖なんですよね。

特に人がうわーーーーっって沢山いる階段とか><



相方の人と一緒の時に階段を下りる時は絶対手を握っていてもらいます。

手を繋ぐっていうより つかまってます・・・

傍から見ると年寄りが手をひいてもらっている様にも見えたりします・・・

(´゚'ω゚`)ョボーン



こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。 皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事ってありますか?私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!ミイラが起き上がったり、石...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/299-587bf423

