 



オワシス詐欺事件の続き 

相変わらず日参しているわけですが ↓

オワシス鯖goldをインダス鯖goldに交換希望です

注目度がすごい事になってるっぽいですね。

訴訟の話まで出てきて大変な事になっています。




で、最近その詐欺師と兄貴が会話した時のSSを兄貴がうpした様なんですが


正直コレをみた時は「釣られた・・・」とか思ってしまいました・・・

兄貴を応援しているみんなゴメン!!><

「わざとやったんだろ!チキショウ!!!1」

って思った私は心が汚れているんだ;;



そんな問題のSSは

oa1.jpg



SS部分はこちらを見てね☆(ゝω・)


そのSSのあとに書かれたコメント


oa2.jpg




。゚( ゚^∀^゚)゚。



自分の事を書かれるより恥ずかしいです!





幹部のブログにまで書かれて・・・みんな結構見てるんだな・・・(´・ω・`)

コメント

昼休みをフルに使って読んでしまった…

>QP
ご苦労様ですwww
なかなか面白かったでしょ?
最近はちょっと微妙かもしれんけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/297-7c4db295

