スポンサーサイト 



バレンタイン商戦 

今日、チョコレートを買いに西武デパートに行ってみました。

VD直前と言う事で、催事場はすごい人ゴミ><

今年は逆チョコも流行り?だからか、男性の姿もチラホラ。



なんかホントにみんなお菓子やの陰謀にハマってるよねぇ~

とか思いつつ私もショーケースの中を覗いておりました。


毎年思うんですが、チョコの内容というか、デザインというか

色々なものがどんどんグレードアップしてますよね。

どのチョコ見ても共通なのが、

「男性ってホントにこんなチョコもらって嬉しいのかな?」

というような、かわいい~~~~デザインだったりパッケージだったり。


オーナメント付きとかもあるんだけど、

こんなのもらっても喜ばないでしょwwww 



みたいな。

女心をくすぐれば別にいいんでしょうね チョコなんてw


大体、普通のカッポーは一緒に食べるんだろうし

女性の趣味で購入されるんだからね。



私も一緒に食べられるならコレかなー アレかなーなんて見てましたが

一緒には食べれない

しかも

相方の人はいつもカリントウばっかり食べてて

チョコレートを買って食べているのを見た事がないので、

日持ちするお菓子にしました。


とりあえず世の中のお祭りイベにのりたかっただけなんで^^


あと宅急便いつ受け取れるかもわからない微妙な生活サイクルだしw




リアルもそんなんでスゴイですが

ゲームの世界もVDイベでいっぱいです!!!



シルクには無縁っぽいです・・・ギリまで期待しましたがなさそうですね(´;ω;`)



で、前にやっていたルーセントのVDイベの内容を見たら

【(3) バレンタインを盛り上げる新アバター入りガチャが登場!】

バレンタイン期間限定で「ほしとも」達を盛り上げる新アバターの入った、「聖ガチャ」が登場いたします。
「聖ガチャ」から入手できる新アバターは、女性専用アバターとして「Y シャツ♀」、「縞々パンツ」、「ホワイトミュール」、男性専用アバターとして「Y シャツ♂」、「ダメージジーンズ」、「ロースニーカー」の計6 点です。



最近結婚システムも入ったらしいLH・・・

2人をもりあげるアバターとは!!!






lh.jpg







( ^ω^)・・・





エロですか そうですか
スポンサーサイト

コメント

アバターに萌えました(´・ω・`)

アトランティカのVDイベはなんかちょっとビミョーだったな・・・

>ページ
このエロキチが!!

アトランティカもあるのかVD。
ちょっと覗いてこようw

期間中に売ってるどっかの町で売ってる『カカオ』っていうアイテムを買って

食料製造で『誘惑のチョコレート』っていうのが作れるようになるだけのはずw


効果は課金アイテムとかにもある『幻惑の呪術書』ってのと同じなんだがね・・・

イベント期間が終わるとカカオも製造したチョコも削除されるらすぃー

そいえばアトランティカって鯖どこでやってんの?

>ぺーじ
この間話した通りですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/296-9b009af7

