 



最近の汁 

そろそろ狩りでもしたいかなぁと思い、チケいれてみました。

PT狩りは相変わらずハードル高そうですが、

チケ消化は気にしないでまたーりやりたいと思います。

そんな汁子 週末の様子


【ガル憎さん その1】
g1_20090209114126.jpg
g2_20090209114135.jpg

以前よりあげるあげると言っていた弓をプレレント。

アクセ感覚で持つなら不可でも全然OKだよねー

で、そんな弓を錬金しはじめたガルルン・・・



g3_20090209114150.jpg


なんと+7→+8に!

不可なんで当然アストとか堅固とかはいってないよ!

そしてしばしの沈黙後・・・


g4.jpg


こんなん出来上がってました( ^ω^)

g5.jpg


しかしさすがガルルン、ここでは終わらない

みんなにとめられたにも関わらず+10を目指しました


g8.jpg


( ^ω^)・・・



【ガル憎さん その2】

g6.jpg




そうそう、↑の捨てる人が天下一武道会8級部門で優勝しました v/^o^\v

g7.jpg

おめでとう(゚∀゚)!!

コメント

ありがとう^^
自分が記事になってるとうれしいw
しかしアレだ
おれは起きてる人ってのに手あげたはずなんだけどなwwww


今度SSの上手な編集の仕方教えてください

ついでに宣伝↓
http://ameblo.jp/kippon55/

>きぽん

>>おれは起きてる人ってのに手あげたはずなんだけどな

わかってるよww

SSはフォトショップで編集してます。
ペイントとか使い方いまいちわかってないんだよね・・・私・・・テヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/293-9bee02c8

