スポンサーサイト 



St.Valentine’s Day 

こんにちは ぴーちです。

なんだかんだ言いながら、リハビリかねてシルクにINするようになりました(2日に一度とかでw)

とりあえず休止時に財産をyasaとかいう若造にあげてしまい、

お金とか全然ないので金策に走っています。


とは言っても、商人とかできない(やりたくない)し、課金売りは嫌いなので、

どうしようか悩んだ結果・・・





ロックの鍵を作って売る事に決めました( ^ω^)v



黙々とやっていると、仕事みたいになってきます。

楽しいのか、つまらないのか、わけがわからなくなり、余計に黙々と作業できます。

チケいれてない今しか出来ませんので、頑張ってしばらくやります。

ちなみに昨日は4つ作りましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



さて、世間はVDと言うお菓子やの陰謀イベントで賑わっていますが

ゲームでもVDキャンペーンなんかやってたりしますね。

ちょっとやってみた~いって思ったのが↓

リネⅡチョコっとケーキのバレンタイン

ドロップ素材のチョコを集めてケーキを作ると色々なアイテムと交換ができますよ~って感じ。


そういえば・・・汁も前にありましたよね


えーと


ペペロっていう複垢推奨イベントみたいな^^

汁は今年はないんですかねぇ・・・VDイベント




まーペペロイベだったらなくていいと思いますけどね 正直w


この間のモビハ風船とかわら人形風船みたいなのが欲しいです☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは若造です!
今日誕生日なのでなにかください!

>ヤスオ
おっ
若造も誕生日迎えてオッサンになるのね!おめでとう!

yasoの人、
それがホントなら姉さんと誕生日同じすおー

VDというやつは、自分で
自分労を労うイベントですお^p^

>ササラン
じゃあ私は自分にご褒美あげよう・・・

てか姉さんってだれぞwwww

リアル姉でふ^p^

ちょww 
リアル姉かwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/291-f0375681

